ずっこけテストパイロット、鳥取県へ行くー②よみがえる俳人・尾崎放哉生誕130周年記念フォーラムに参加しました!!

ずっこけテストパイロット、鳥取県へ行くー②
 
よみがえる俳人・尾崎放哉
生誕130周年記念フォーラムに参加しました!!
 
イメージ 1
 シンポジュウムには、上野千鶴子東大名誉教授、評論家の佐高信、ボイスレターとして片岡鶴太郎という豪華版でした。さすがは、鳥取県が力を入れると違います。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
とりぎん文化会館という大きくて立派な施設でフォーラムはおこなわれました。
 
イメージ 4
ロビーの一角でお茶会が催されていました。お茶代は100円でした。
 
イメージ 5
ロビーの一角でお茶会が催されていました。お茶代は100円でした。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 会場入り口でパネリストである佐高さんらの本が売られていました。買ってくれたらサインをするという、うーん・・・
 
イメージ 8
 残念ながら会場内は写真、ビデオ撮影禁止でした。しかし、携帯やカメラで盛んに写真を撮っている人がいっぱいいましたが、そこはよい子のテストパイロットです。きちんと規則を守りました。しかし、なんで写真撮影を禁止にするのか、ちと腑に落ちません(苦笑)
 
 まだまだ続きますが、今から高松へ出張です。乞うご期待のほどを・・・
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!