今朝も、タコが、早くあたしを釣って、食べてねとテストパイロットを呼ぶのよねぇー(笑い)

 今朝も、タコが、早くあたしを釣って、食べてねとテストパイロットを呼ぶのよねぇー(笑い)

イメージ 1
 今朝、目覚めると、タコの「早くあたしを釣って、食べてね」とテストパイロットを呼ぶ声が脳裏に流れてきた・・・
 テストパイロットはタコ釣りの竿を持って夜明け前の波止場へ行ったところ、タコが立て続けに二匹釣れました。
 タコではなく、女の人から、「早くあたしを釣って、食べてね」と言われたら、どうしよう・・・そんな訳はないか(苦笑)
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!